CV:花宫初奈
原版 | 体操服 | 队服 | 女仆服 | 个性装 |
---|---|---|---|---|
动物介绍
中文 | 日文 |
---|---|
主要分布于热带雨林,但它们也生活在高地。正如其名所示,它们是主要生活在树上的树栖动物,但它们也出现在干燥的树林和草原上。因个体的不同,身上的斑纹能有各种各样的花纹,有的深褐色、也有的是强烈的红色或黄色,体色种类丰富。 | おもに熱帯雨林に分布していますが、高地でも暮らしています。その名の通り、木の上での暮らしが中心の樹上性ですが、乾燥した林や草原にも現れます。個体により斑紋はさまざまなパターンがあり、暗褐色のものや赤みが強いもの、黄色が強いものなど体色もバリエーション豊富です。 |
自我介绍
中文 | 日文 |
---|---|
当找到能活跃气氛的东西便会啪的迫近直截吐槽的亚马逊树蚺指的就是人家!我现在正热衷于搞笑,与翡翠树蚺一同追求无恶意且明朗的搞笑。有各式各样的吐槽的风格,而我的像蛇的攻击一样尖锐。我脾气还很暴躁,所以要小心对待我哦♡ | 「熱くなれるもんを見つけたらガッと迫ってズバッとツッコム、アマゾンツリーボアとはウチのことや!今はお笑いに夢中で、エメラルドツリーボアと毒気のない明るいお笑いを追求してんねん。ツッコミパターンはいろいろあるけど、ヘビの攻撃みたいに鋭いんや。気性も荒いから取扱注意やで♡」 |
问候语
中文 | 日文 |
---|---|
? | ? |
今日签到语
中文 | 日文 |
---|---|
? | ? |
明日预告语
中文 | 日文 |
---|---|
? | ? |
羁绊升级语
中文 | 日文 |
---|---|
? | ? |
羁绊升级图片
触摸时文字
中文 | 日文 | |
---|---|---|
睡觉时触摸语1 | ? | ? |
睡觉时触摸语2 | ? | ? |
睡觉时触摸语3 | ? | ? |
中文 | 日文 | |
---|---|---|
站立触摸语1 | ? | ? |
站立触摸语2 | ? | ? |
站立触摸语3 | ? | ? |
站立触摸语4 | ? | ? |
中文 | 日文 | |
---|---|---|
行走时触摸语1 | ? | ? |
行走时触摸语2 | ? | ? |
行走时触摸语3 | ? | ? |
行走时触摸语4 | ? | ? |
行走时触摸语5 | ? | ? |
ID | 日文名 | 中文名 | 英文名 | 学名 | RedList | 活动时间 |
---|---|---|---|---|---|---|
291 | アマゾンツリーボア | 亚马逊树蚺 | Amazon Tree Boa | Corallus hortulanus | 无危(LC) | 夜行性 |
属性 | 主要分布区域 | 栖息环境 | 是否会飞 | homeTypeTree | 最高星级 | 最低星级 |
南美洲东北部 | 森林 稀树草原 | 否 | ? | 6 | 4 |
けものミラクル | ツリーサプライズ・バイトや! | 相手単体に[532]%のダメージを与える 対象がズキンズキン状態の場合、追加で[64]%のダメージを与える さらに自身のMPが[20]増加する |
---|---|---|
动物奇迹 | 树蚺猝咬! | 对敌方单体造成[532]%的伤害 当对方处于阵痛状态时,额外造成[64]%的伤害 自身增加[20]MP |
とくいわざ | ビックリすんで! | 相手単体に24%×5のダメージを与え 中確率でズキンズキン状態にする(3ターン) |
得意技 | 别吓我! | 对敌方单体造成24%×5的伤害 中概率赋予阵痛状态(3回合) |
たいきスキル | やけ食いや! | 自身のたいりょくを15%回復する さらに狙われやすくなり 自身の被ダメージが40%減少する(2ターン) 発動率:100% 発動回数:2回 |
待机技 | 暴饮暴食! | 自身回复15%体力 增加作为攻击目标的概率 自身受到的伤害减少40%(2回合) 发动率:100% 发动次数:2回 |
とくせい | 熱いお笑い魂 | ファニー(赤)属性の味方のズキンズキン耐性(高)を増加し 自身のたいりょくが60%以下のとき、味方全体の与ダメージが10%増加する さらに地形がジャングルの場合、毎ターン自身のMPが5増加する |
特性 | 激燃的搞笑魂 | Funny(赤)属性的我方增加阵痛耐性(高) 当自身的体力≤60%时,我方全体造成伤害增加10% 当地形为丛林时,自身每回合增加5MP |
キセキとくせい | 鋭くツッコミ! | 自身の与ダメージが15%増加し、 ファニー(赤)、アクティブ(黄緑)属性の味方がズキンズキン状態の 相手に与えるダメージが20%増加する |
奇迹特性 | 犀利的吐槽! | 自身造成伤害增加15% Funny(赤)和Active(黄绿)属性的我方对处于阵痛状态的对手造成伤害增加20% |