抱歉,您没有权限增加页面
CV:河井晴菜
原版 | 体操服 | 队服 | 女仆服 | 个性装 |
---|---|---|---|---|
动物介绍
中文 | 日文 |
---|---|
从它的外观和特征来看,它似乎是传说中的独角兽生物,但不能断定。也有报告说在它变成兽娘之前,它能说话和使用不可思议的能力。其性格非常和蔼可亲和好玩,但似乎也能看到它怕寂寞的另一面。 | その見た目と特徴から、伝説上の生き物ユニコーンではないかと思われますが、断定は不能です。アニマルガールになる以前より、言葉を話したり、不思議な能力を使っていたという報告もあります。性格は非常に人懐っこく遊び好きですが、どこか寂しがり屋の側面も見られるようです。 |
自我介绍
中文 | 日文 |
---|---|
我从哪来,要去哪。为了对我友善的兽娘,对我亲切的人们,我想帮助你们。我希望你们能幸福。欢乐的时光转眼之间就过去了呢……喂喂,那边的你。你能和我做朋友吗? | 「ぼくはどこから来て、どこへ行くのかな。優しくしてくれたフレンズ、親切にしてくれた人達のために、力になりたい。幸せになってほしい。楽しい時間はあっという間に過ぎていくね……。もしもし、そこのあなた。ぼくのお友だちになってくれませんか?」 |
问候语
中文 | 日文 |
---|---|
? | ? |
今日签到语
中文 | 日文 |
---|---|
? | ? |
明日预告语
中文 | 日文 |
---|---|
? | ? |
羁绊升级语
中文 | 日文 |
---|---|
? | ? |
羁绊升级图片
触摸时文字
中文 | 日文 | |
---|---|---|
睡觉时触摸语1 | ? | ? |
睡觉时触摸语2 | ? | ? |
睡觉时触摸语3 | ? | ? |
中文 | 日文 | |
---|---|---|
站立触摸语1 | ? | ? |
站立触摸语2 | ? | ? |
站立触摸语3 | ? | ? |
站立触摸语4 | ? | ? |
中文 | 日文 | |
---|---|---|
行走时触摸语1 | ? | ? |
行走时触摸语2 | ? | ? |
行走时触摸语3 | ? | ? |
行走时触摸语4 | ? | ? |
行走时触摸语5 | ? | ? |
ID | 日文名 | 中文名 | 英文名 | 学名 | RedList | 活动时间 |
---|---|---|---|---|---|---|
389 | ユニコ | 独角马 | Unico | - | 未确认生物(UMA) | - |
属性 | 主要分布区域 | 栖息环境 | 是否会飞 | homeTypeTree | 最高星级 | 最低星级 |
- | - | ? | ? | 6 | 4 |
けものミラクル | 西風の呼び声 | 味方全体の与ダメージが[40/41/42/44/45]%増加する(3ターン) さらにアクティブ(黄緑)属性の味方の状態異常を解除する |
---|---|---|
动物奇迹 | 西风的呼唤声 | 我方全体造成的伤害增加[40/41/42/44/45]% (3回合) Active(黄绿)属性的我方解除异常状态 |
とくいわざ | とくいの頭突き! | 相手単体に120%のダメージを与え 高確率で被ダメージを3%増加させる(10ターン) |
得意技 | 得意的头突! | 对敌方单体造成120%的伤害 高概率其受到的伤害增加3% (10回合) |
たいきスキル | いつかの花畑 | 味方全体の与ダメージが13%増加する(2ターン) さらに相手単体の与ダメージ、攻撃命中率、かいひの増加効果と被ダメージの減少効果を解除する 発動率:100% 発動回数:2回 |
待机技 | 曾经的花田 | 我方全体造成的伤害增加13%(2回合) 解除敌方单体造成的伤害、攻击命中率、回避率的增加效果和减伤效果 发动率:100% 发动次数:2回 |
とくせい | 幸せを呼ぶ一角獣 | 味方全体の与ダメージが10%増加する さらに地形がジャングルの場合、味方全体のかいひが5%増加し サバンナの場合、味方全体の攻撃命中率が15%増加し 寒冷地の場合、味方全体の被ダメージが10%減少し みずべの場合、味方全体のたいりょくが毎ターン2%回復する |
特性 | 带来幸福的独角兽 | 我方全体造成的伤害增加10% 当地形为丛林时,我方全体回避率增加5% 当地形为热带稀树草原时,我方全体的攻击命中率增加15% 当地形为寒冷地时,我方全体受到的伤害减少10% 当地形为水滨时,我方全体每回合回复2%体力 |
キセキとくせい | 愛は永遠の歌 | 与ダメージが10%増加し常時はねかえしむし状態になる さらにアクティブ(黄緑)属性の味方のぼんやりうっかり耐性(高)が増加する |
奇迹特性 | 爱是永恒之歌 | 造成的伤害增加10%,无视反伤状态 Active(黄绿)属性的我方增加发呆耐性(高) |
评论